コピー複合機

コピー複合機

導入までの流れ

コピー機導入までの流れ

コピー機導入の流れ step1

STEP1 お問い合わせ

まずは、お気軽にお電話またはメールにてお問い合わせください。
専任の地区担当者より、即日にご連絡させて頂きます。

コピー機導入の流れ step2

STEP2 お見積り・提案書の提示

お見積りを提示した後、ご希望があればご訪問させて頂き、弊社コピー機・複合機の専任プロがご提案差し上げます。コピー機・複合機の必要な機能やニーズ、使用頻度などを総合的に判断し、ご予算に合わせて最適な価格でご提案します。

コピー機導入の流れ step3

STEP3 導入決定・契約手続き

機種やご契約の内容を再度ご確認の上、リース契約書または現金一括購入契約書などご契約に必要な書類を頂きます。
リース契約の場合は弊社にてリース審査の手続きを進めます。現金一括購入の場合はコピー機・複合機の納品の日時を決めます。

リース審査結果のご連絡(※リースの場合のみ)
リース契約の場合のみ、リース審査可決のご連絡を差し上げます。今後のコピー機・複合機の納品の日時を決めます。

コピー機導入の流れ step2

STEP4 導入決定・契約手続き

お客様の希望日時に合わせてコピー機・複合機を搬入し設置工事させて頂きます。お客様のご希望によりLAN配線やPCの設定も可能です。

※工事内容によっては別途費用が発生する事があります。詳しくはお問合せください。

スペシャリストのサービスマンが、マンツーマンで御社のコピー機選びをサポート

今すぐ無料初期診断・スピードお見積を!

フリーダイヤル 0120-200-145 もご利用ください
コピーサポートのスピードお見積りはこちらから